プチドウル フタマタガワテン
パン
二俣川駅から徒歩1分(76m)
二俣川駅前のパン屋さんです。横浜相鉄線沿いには結構見かけるパン屋さんです。自分で選べる方式で、定番のカレーパンを始め数多くの惣菜パンがあります。子供達にも人気のツイストドーナツは我が家の定番になっています。もちろんフランスパンも推し進めですよ
プチドウルのモーニングタイムが好きでよく食べます。今日の朝も食べました。食パンの半分くらいの大きさで、食べやすくて美味しいです。妻に頼んで買ってきてもらうのですが、売り切れてる事もあるみたいです。ロールパンも普通のロールパンではなく、少し大きめの刻みの入ったロールパンをよく買うのですが、スープに合って美味しいです。
二俣川駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。