ホテル・ビジネスホテル・旅館
郷原駅から徒歩23分(1.8km)
群馬県にあるホテルです。 駐車場もありますが、私達は電車で行きました。 群馬原町という駅で降りて、ホテルへ連絡すると5分程で送迎車で迎えにきてくれました。 このサービスは車で行けない人にはとても便利で良いサービスだと思います。 ホテル敷地はとても広く、グランドにテニスコートにBBQ場など様々な遊び場があります。 この時季はBBQ場などは利用できないのですが、静かにまったり過ごしたい人にはとてもお勧めです。 私達もまったりボーとしたくて、こちらへ(笑) 部屋も綺麗で、部屋の窓を開けて出ると星がとても綺麗で癒されました。 食事も自分達のペースで堪能でき、お風呂も貸切状態でとてもゆっくりできました。 従業員の人達もとても明るく丁寧な対応でした。
とても広い敷地の中に、和室13室、洋室12室がある本館、ペットと泊まれるログハウスが3棟、ピアノがあるログハウスなどがあるので、用途に応じて様々な使い方ができます。その他にもグランド、体育館、テニスコートなど運動ができる施設も充実していて、その後は温泉でゆっくりするのもいいです。「創作館」での森のクラフト体験も良い思い出になります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。