美容室・ヘアサロン
東戸塚駅から徒歩2分(140m)
神奈川県横浜市戸塚区のJR戸塚駅より徒歩3分の好立地にるのが美容室OZ東戸塚駅前店です。年中無休で営業していますので、気軽に立ち寄ることのできる嬉しいサロンです。 店内は白を基調としていて、清潔感のあるお店造りをされています。カットメニューはリーズナブルなので気軽に何度でも通うことができます。アットホームなサロンですので、髪のどんな些細な内容でも気軽に相談することができます。
昔からある町の美容院を少し大きくした感じで男性も来店してます。 今どきのサロン的な美容室とは、全く違うのと 時々、スタッフが変わるので技術的な面は、ムラがありますが、 料金が安いので、致し方ないかなと思います。 最近、WEB予約ができるようになりましたが、期待はずれかもしれません。逆に来店してタイミングが良いと待ち時間が少なくすみます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。