営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:00 |
口コミ
上越線の渋川駅から歩いて10分くらいのところにある和菓子屋さんです。群馬名物の焼きまんじゅうを販売しているお店の支店で、普通の焼きまんじゅうのほかにも餡子入りも販売していました。ふっくらとしたお饅頭にコクがあって、それでいて甘い味噌がたっぷりと塗られていて、焼き目も香ばしくてとても美味しかったです。ドライブのおやつにぴったりのお店です。
0
群馬県の名物といえば焼きまんじゅう。
焼きまんじゅうのお店は数あれど、店舗数が多いのはここ火群庵ではないでしょうか。
この店舗は駐車場が見当たりませんね。
よく店前に車が停まっているので、車の方は電話予約などして取りに行くほうがスムーズで良いかもしれません。
焼きまんじゅうは焼くのに結構時間がかかりますので…。
焼きまんじゅうのお店ではよく酒饅頭も売っていますが、ここでも売っていました。
3個入りと5個入りがありましたが、5個入りが割安でした。
酒饅頭は生地がしっとりで薄めのものも良く見かけますが、ここのは焼きまんじゅうにする前提だからか、ふんわりめの皮で厚みもそこそこあります。美味しかったです。
お座敷のイートインもありました。
4
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ホムラアンシブカワテン
火群庵 渋川店(ほむらあん)ジャンル
電話番号
住所
群馬県渋川市石原201−4
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:00
-
火
- 10:00~18:00
-
水
- 10:00~18:00
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~18:00
-
日
- 10:00~18:00
-
祝
- 10:00~18:00
-
- 公開日
- 最終更新日