キンセイカンセセラギ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
水上駅から徒歩23分(1.8km)
水上温泉郷の谷川温泉にある、TVの旅番組によく紹介されているだけあって趣のある旅館です。ちょっと贅沢に流行の露天風呂付の部屋を利用しました。部屋は広く、おトイレや洗面所など随所に和の温もりを感じる作りです。露天風呂は陶器でできていて、大きさ的には一人用でしょうね。内湯は男女別ですが、露天風呂は混浴なので勇気が要ります。この旅館の凄いのが豪華な食事で、女性には完食はきついほど、旬の美味しいものがたくさん出てきます。お品書きをよく見て、少しずつ食べないと最後まで持ちません!朝食もたくさん出てくるので、食べ過ぎに注意が必要です。オススメの旅館です!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。