せんせき
洋食
南甲府駅から徒歩6分(450m)
甲府市にある「千石」は、懐かしい味わいの洋食を楽しめるアットホームなお店です。一皿一皿手作りにこだわり、家庭的な温かさを感じる味が特徴。おすすめは、特製デミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグと、外はカリッと中はジューシーなポークカツ。どちらもボリューム満点で、ご飯との相性も抜群です。 店内は落ち着いた雰囲気で、家族連れや友人との食事にぴったり。一人でも気軽に訪れることができる居心地の良さが魅力です。ランチタイムにはお得なセットメニューが充実しており、リーズナブルな価格でお腹も心も満たされます。地元の常連客に愛されている理由がわかる、安心感のあるお店です。 「千石」は、気取らずに美味しい洋食を楽しみたい方におすすめの一軒です。昔ながらの優しい味わいを求めて、ぜひ一度足を運んでみてください!
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。