すまいるしかくりにっく
歯科・歯医者
沼田駅から6.8km
国道120号沿いにある歯科医院です。 大型スーパー、ベイシア沼田モールの道向かいにある医院で、専用の駐車場がある独立型の歯医者さんです。 駐車場から院内入り口までは手すり付きのスロープが設置されたバリアフリーになっており、高齢の方なども利用しやすい設計になってました。 虫歯治療で利用をしており、通院をすると他の部分も虫歯がないか確認し、少ない通院で治療が終わるよう処置をしてくれるので助かっています。 かぶせる治療も金属を使わずに行うので、治療後も大きく口をあけて笑うことができてよかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。