ならか
日本料理
沼田駅から徒歩14分(1.1km)
もう何十回とお世話になっいてるお店。何度行っても飽きのこない料理の品々。季節によって変わります。変わらないメニューはメニューでとても美味しい。すべて絶品、としかいいようがありません。 よく頼むのは白和え、海老芋のあんかけ。お茶漬けまで美味しい(笑) カウンターに並んだ料理から頼んでいきますが、迷う迷う。どれを食べようか。CPもすごい。いつも驚きます。こんなに安いの!?大満足なのに。 自家製梅酒ロック+レモンで飲むと、1杯で酔えます(笑)とても美味。 カウンター10席ほどと、小さな座席が1つなので、決して大きなお店じゃありません。 是非ご予約を。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。