トツカモディ
デパート・百貨店
戸塚駅から徒歩2分(99m)
ハニーズや有隣堂、ノジマ電気、そして食料品を見ていたら、あっという間に2時間を超えていました。 購入額は、合算で3000円を超えたくらいでした。駐車場に戻るとタワーパーキングは、2時間以上の場合、5000円のレシートが必要とのことで、追加料金400円を支払うことに。こんななら、お米でも買えば良かったなと後悔しました。
最近、食料品の売り場が改装され、テイクアウト食品が充実しました。 また、20時と早めに閉まってしまいますが、逆に、19時位の早い時間から割引になり、19時30分には半額も多くなるので、そこ狙いの方も多いかと思います。 また、飲食店も多くあるので、とても助かります。
一階食品売り場のタイムセールがお買い得満載、 最上階レストラン広場はイタリアンが多くてよいかんじ。 魚介は魚喜、肉と惣菜はタカギフーズ、ちょっとしたお土産にもいいブランドの菓子屋もあっていいですね。でんきや、ダイソー、本屋などなどいろいろ揃ってるので便利〜!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。