ベイシアニイサトテン
スーパーマーケット・食品・食材
新里駅(群馬)から徒歩4分(270m)
駐車場が広く屋上にも駐車場がある。 この近辺ではスーパーが無いので、食料品を買うなら重宝する。 他のベイシアに比べると品揃えは物足りないが家庭で必要な食材は揃う。品質も良く価格も良心的。 売場の通路も広めにとっているので買い物しやすい。
桐生市新里町にあるスーパーです。県道3号線沿い、新里駅の近くにあります。 ベイシアは建物も駐車場も広くて利用しやすいです。品ぞろえも良くて、お値段も安いものがいっぱいあります。私が行ったときはタマゴや1パック100円(数量限定でした!)や、魚の切り身・鶏ムネ肉が安くなっていたりしました。セール品もいろいろあるし、ひなまつりが近いので惣菜コーナーにお寿司が並んでいたり桜餅が美味しそうだったり、季節の商品も満載でした(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。