しゅんさいさけさかなほたる
レストラン
居酒屋
千林大宮駅から徒歩8分(640m)
地下鉄谷町線千林大宮駅から歩いて10分位の所にあううこじんまりとした雰囲気の居酒屋さんです。 メニューがとても豊富で居心地も良い。 ほろ酔いセットも満足できます。安い。 お造りもなかなか美味しい。 ワンドリンクもついて1000円ちょっとで堪能できる。 ホタルイカや馬刺しが好み。 どれも美味しくてオススメできるお店です。
地下鉄谷町線千林大宮駅から 歩いて10分位の所にあります! メニューがとても豊富で悩みましたが まずはほろ酔いセットを注文! 本日の前菜にお造りにかき揚げに ワンドリンクがついて1080円という安さ! あとは本日のオススメ逸品を注文! ホタルイカと菜の花の和風パスタや 若竹煮や馬刺しを食べました。 どれも美味しくて気に入りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。