ふたばしょくどう
食堂
焼肉
大間々駅から徒歩10分(720m)
店内で食べましたが、持ち帰りもできて買って行くお客さんもいました。地元の人が来たり、集まりなどで利用している方も多いようです。接客はサバサバ系で、注文も早く決めなきゃいけない雰囲気でした。ホルモン&ドリンクはおいしく頂きました。
わたらせ渓谷鉄道の大間々駅から北に10分ほど、122号線沿いにある食堂です。店内は広くてテーブル席や小あがり席がありました。ラーメンやカレー、定食なども頂けますが、ここはそれ以外にホルモン焼きも頂けます。かしらやレバー、豚トロなど色々あって、大腸はなかなかお勧めで、たれもニンニクが効いていて食欲を増して美味しかったです。値段も安くてお腹一杯ホルモンを楽しめますし、それ以外にも丼物や定食もある便利なお店です。駐車場も広いので停めやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。