暮らし・生活サービスその他
茂林寺前駅から徒歩2分(87m)
茂林寺駅前郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300104277000/
茂林寺駅の目の前にあります。駐車場はないので駅の 駐車場に少しだけなら停めても大丈夫だと思います。 わたしが高校生の時に初めておつきあいをしてた人が いたんですけど茂林寺駅の駅員さんも郵便局の人達も 応援してくれてました。 違う学校に通ってたので待ち合わせの約束をして毎日 一つ前の駅から茂林寺駅まで歩いて帰ってました。 駅員さんは挨拶程度でしたけど郵便局の人は相談まで 聞いてくれました。毎日二人が微笑ましくしてたのが 楽しかったんでしょうね。 お別れしてからは郵便局の前で立ち止まる事はしなく なりましたが今でも甘酸っぱい想い出の郵便局です。 もちろん今でも健在の郵便局で当時の優しさは変わら ないと思います。業務も他の郵便局と変わりません。 本当にお世話になりました。 ※現在は建物も新しくなり駐車場も3台位大丈夫です。
【最短即日対応】ハチの巣を見つけたらクイックケアサービスへ!
遺品整理/特殊清掃にも喜んで対応!誰かが嫌がる仕事を進んで承る【SHIBAKO合同会社】
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。