スイーツ
池上駅から徒歩5分(360m)
池上駅からすぐのところにある葛餅のお店です。 昔からある老舗で美味しい葛餅がいただけます。
東急池上線の池上駅から徒歩で数分の場所にあるくずもち店。浅野屋、池田屋とこの相模屋がどうやらくずもちの御三家的な店の様である。池田屋には独特な“くずもち”の看板文字は池田屋が使ったのが最初であると書かれていたが、初めて売り出した店とは書かれていなかった。したがって元祖は浅野屋かこの相模屋ということになるのだろうか。 ちなみに味の違いは良くわからなかった。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。