コーナーショップ
美容室・ヘアサロン
戸塚駅から徒歩5分(340m)
水色の雑貨屋さんのようなオシャレな外観で、ずっと前から入ってみたかったのですが、看板やメニューなどが外に無いので、なかなか入れずにいました。 店内は明るく、3席のアットホームな雰囲気でした。 カットのみでしたが、本当に丁寧に、途中も希望を聞きながら進めてもらえました。 また、クセがあるので、乾かしてから様子を見ましょうと言われる事がよくあります。乾かしてからほとんどそのままで終わるお店が多かったのですが、こちらでは再び希望を聞き、さらにカットしてくれました。 私は30代の会社員で母ですが、世代的にもピッタリの、大人可愛い仕上がりで、大満足です。 ただ、メニューの看板や表示がないのが残念だったので、4.5とさせていただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。