かりん
和食
野町駅から3km
石川県金沢市にある「かりん」は、四季折々の旬の食材を使用した創作和食が楽しめるお店です。地元の新鮮な魚介や加賀野菜を取り入れ、伝統的な和食に現代的なアレンジを加えた一品一品が特徴です。丁寧に盛り付けられた料理は見た目にも美しく、刺身や焼き物、煮物といったメニューも豊富で、季節ごとの味わいを堪能できます。 落ち着いた和の雰囲気の店内には、カウンター席や個室もあり、家族や友人との会食、特別な日の食事にもぴったりです。豊富な地酒も取り揃えており、料理との相性を楽しむことができます。「かりん」で、金沢ならではの季節の味覚とともに、贅沢なひとときをお過ごしください。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。