口コミ
東戸塚にいくとよくいきます。店内も綺麗で入りやすいお店です。ヒレカツのセットを頼むのですがお肉が柔らかくてまわりはサクサクしていてすごく美味しいです。キャベツ、ご飯、お味噌汁のおかわりもあってお味噌汁もすごく美味しいです。
お肉がおいしいのはもちろんなんですが、衣がサクサクしているのと、ソースにゴマをすって食べると本当においしいです。
店内はとても落ち着いた雰囲気で居心地がよいですが、並んでいる時間帯も多いので、時間を選んだほうがゆったりできます。
衣がサクサクしていて、油っぽくないので、いつもおいしく頂いてます。だいたいランチタイムに行きますが、少しだけ時間をずらすとゆっくり落ち着いて食事ができます(^^) また、お店の雰囲気も落ち着ける和テイストで好きです。
東戸塚駅からはすぐの
西武オーロラモールの上の階のレストラン街にあります。
お店はランチ時は並んでることが多く
地元の人気店を象徴しています。
カツはじっくりあげ衣もサクサク
ゴマをすってソースと一緒に食べると
ごはんがとても進みます(*^-^*)
東戸塚でカツを食べるならおすすめです!
東戸塚駅からはオーロラモールにいき
そのまままレストラン街に上がれば
すぐに着きます。
結構並んでましたが、
すんなりと入れました。
できたてあつあつのかつは
とても美味しく、
自分でゴマをすってより
美味しくいただきました。
東戸塚のかつならここでしょう^_^
駅からほぼちょっけつで、
値段もそんな高くなく
たべれます(^-^)
ごまをすって食べるので
香りも奥深く上品です♪
時間帯を選ばないと並びます…
でも、並んでも食べる価値はありますよ!
通わさせてもらいます(*^^*)
最後に食べに行ったのはもう3年程前ですが、以前は職場が西武だった為よく利用させていただきましたm(__)m
クリームコロッケが大好きで毎回注文していました、もちろんカツもキャベツも御飯も美味い!ここでの食べ応えのあるランチは自分の至福でした。
行列ができている人気の店舗です。
- 投稿日
東戸塚オーロラモールにある店舗です。
昼、夜と食事時は行列ができている人気の店舗です。
ご飯は麦ご飯で体に良いですし、なんといっても味噌汁が美味しくて評判が良いお店です(^O^)
キャベツ&ご飯は無料でオカワリできますヨ〜(^皿^)
友人に誘われて行ってみたんですが、美味しかったですヨ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
食事時にはいつも行列が出ているお店です。
先日、少々時間を外してみたところやっと入ることが出来ました。
デパートのレストランフロアにしては、カウンター周りの空間を広めにとっており雰囲気がいいです。
食事は、かつにとろろがついたセットが○
お櫃に麦ごはんが入って供されますが、麦がぷりっとしていて美味しかったです。
東戸塚オーロラモール内にあります。
店内は落ち着いた和の雰囲気でいいですね。
とんかつはお肉は柔らかく
ころもはサックサク。
ご飯が麦ごはんで
しかもおひつに入って出てくるので
自分で茶碗によそうのが
なんか乙な感じがしていいです。
ウチは家族みんなかつくらサンが大好き!お食事時はどうしても並びますが、並んでも食べる価値あり。 お店の中はとても雰囲気よく自分でゴマを擦ってトンカツを頂くスタイルです。
お値段も少しいいですが、それ以上の満足は得られるし納得いきますよ♪
メチャメチャお奨めのお店です。
若者だけでなくお年をめした方にもオススメです。意外と年配層の客も多いです。
自分でゴマを擦り、ソースと混ぜて自分なりのソースを作るのもたのしいです。
カツもサクサク、ジューシーで食べ応えありです(^○^)
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 東戸塚駅 から190m (徒歩3分)
- バス停
- 東戸塚駅前から130m (徒歩2分)