暮らし・生活サービスその他
木崎駅から徒歩20分(1.5km)
市内の目ぬき県道沿いにある浄土宗鎮西派の大きなお寺さんです。敷地が広すぎて歩くのが大変なくらいですね。県道側に入口があるのですが細くてクルマは入れませン。本堂裏手に広い駐車場があります。山門が立派な楼門になっていまして、金剛力士像があります。本堂も豪寺らしい立派な佇まいです。古そうな石塔が沢山ございます。見所満載なのでぜひお立ち寄りください。
【完全自社対応】心温まる対応でお家の不安を解消♪家族経営のリフォーム会社
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
営業電話はお断りします。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。