ハスイテイトツカテン
うどん
戸塚駅から徒歩13分(1km)
ぶっかけにしては、つゆ多すぎです。。。 かけうどんかと思うぐらい、つゆがなみなみと入れられています。 ぶっかけうどん発祥の岡山の人間から言わしてもらえば、 「でぇれぇ~つゆばー入れてから、 おめぇ~ぶっかけ食うたことがねんじゃろう~」 と思います。 古くからあるダイエー(今はイオン)なので、 ソファーも破れかぶれで、机も傷だらけです。 正直、わざわざここで食べる必要はないかと思いますよ。
おろしぶっかけうどん・大(¥480)、ちくわ天(¥100)
ダイエーのフードコートにある うどん屋さんです。 うどん、とそばを扱っていて てんぷらのトッピングも豊富な かなり本格的なお店になっています。 価格も安く、お手ごろなお店ですが 味のほうは本格的で 上手に茹で上がった麺。 新鮮で上げたてのてんぷらなど 子供はもちろん大人も満足の味を提供してくださいます。 つゆも味はしっかりしていて 正直なところ普通に店を構えている うどん、そば店でも負けちゃうお店多そうだ。 というくらいしっかりした味でした。 バランスがよいと思います。 店員さんも対応がよくテキパキと 作ってくださいます。 過剰なサービスは無いですが、むしろそれが いい雰囲気を出してくれていて好きです。 フードコートの中にあるお店ですので 子供さん連れでも周りにあまり 気を使う必要が無いのは本当に助かりますね。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。