セブンイレブン オオタシダイノゴウテン
コンビニ
韮川駅から徒歩9分(680m)
407号沿いにあるセブンイレブンです。店舗としては古めで駐車場も狭く、店舗前に止めてしまうと出づらさがあります。冬はおでんや肉まん系が豊富でとても美味しかったです。スープ系も豊富なのがよいですね。ホットの飲み物も種類が多いです。
道路沿いにあるセブンイレブンです。駐車場は広く車でも入りやすいです。トイレはとてもきれいでした。女性用もあり、安心です。飲食スペースもあるので、暑いときはアイスを買ってくつろぐこともできます。店員さんは優しくとてもよかったです。
あなたの大切な人生の節目の日を一生の素敵な思い出にするお手伝い‼️
シューズ・ウエアなど多数ご用意!あなたの街のスポーツ用品店★
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。