ヒャクエンショップキャンドゥオーロラモールヒガシトツカテン
スーパーマーケット・食品・食材
東戸塚駅から徒歩4分(300m)
この商品が100円!?そんな驚きと感動を提供しつづけています。
モール内別棟をまたぐ途中に置かれています。店頭に大量のお菓子、チョコが置かれています。 ぬいぐるみがナイスで、ティラノサウルス、トリケラトプス、アザラシ、インコ、犬、猫と飾られています。 シマエナガのボトルポンプもツボに効きました。 某超人気のティッシュはトイレに流せるエコフレンドリー。
横須賀線東戸塚駅にあるオーロラモールのアネックス館にあります。 ハックドラッグの隣にあり、売り場面積はそれほど大きくないけれど、品揃え豊富でいろいろ置いてます。 季節の飾り物なども、可愛いものがそろっているので、見ているだけでも楽しめます。
オーロラモール東戸塚の中にあるお店です。 お店の面積はそれほど広くはありませんが、 雑貨、化粧品、文具、お菓子などいろいろな商品が あります。 それがすべて108円なのでありがたいです。 商品も少しずつ新しいものが入ったりするので チェックしに行くのが楽しみです。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。