ハナセン
花・花屋
西富岡駅から徒歩6分(430m)
群馬県富岡市にある花屋さんです。 交通量の多い国道に面してます。 昔ながらのお店という感じですが、売られてる花は、どれもとてもイキイキとして見えます。 花の種類も多いんですが、トータル的に見てかなりお安いんです。 ギフトの花を買いましたが、お店の方は花選びのアドバイスをしてくれたり、とても親切でした。 長年このお店を切り盛りされてるそうで、さすがだなって思いました。 贈った相手の方にも喜んでもらえて、大満足でした。
落ち着いたブラウン色の看板が目印です。この御店は、全国に花を送ることもできますね。やまびこ街道の沿いにあり、アクセス面もいいです。お花の種類も豊富で、個人店としてもかなり充実しているお店ですよ。おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。