ユウリンドウ トツカモディテン
書店・本屋
文房具・文具
戸塚駅から徒歩2分(99m)
とっても広くて種類が豊富な本屋さんですが、文具のコーナーも充実しています。通常のものから、万年筆や高級なボールペンまで揃っています。 他では見かけないものなども揃っているので見ているだけで楽しくなります。
戸塚モディ4階にある、ほとんどの本類、雑誌などが揃う広々した大型の書店です。清潔感のある静かな店内で、通路もひろく見やすいです。 隣の家電量販店と半部っつのフロアなのでかなり広くこのあたりでは貴重な書店です。
昔から馴染みのあるチェーン店の本屋さんで、漫画から雑誌や文庫本、参考書まで数多くのジャンルを取り扱っているので欲しい本が見つかったらまずここのお店にいきます。 文房具なども取り扱っており、学生さんからしたら非常に助かるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。