口コミ
お店の看板メニューである梅蘭焼きそば、どんなものかというと、いわゆるあんかけ焼きそばの餡を、焼いた焼きそばで包んでいる代物。見た目、そばしか見えません。しかし、お箸で中を割ると、具材たっぷりの餡が!
よくある餡掛けそばは、麺をほぐして揚げてありますが、こちらは焼いてある感じで、そこまでカリカリではなく、これが餡ととてもマッチします。
また、ランチタイムはいわゆる中華の一品が、スープや点心などもついて1,000円以下で食べられてとてもお得!
お店の雰囲気も安っぽくなくて、この値段でいいのかな、と思ってしまいます。
0
六本木ヒルズに入っているお店です。横浜が本店の中華料理店で、こちらは姉妹店です。高級感がある店内で中華料理がいただけます。単品でも大丈夫だしコースもあります。
六本木ヒルズは駅から直結しているのですごく行きやすいです。前回はデートで行きましたが、今度はお友達と行きたいです。
8
いもっぴ
さん
中華料理の名店
- 投稿日
六本木ヒルズをぶらぶら散策していたところ偶然見つけました。梅蘭といえば、横浜中華街でも人気の本格中華料理店です。看板メニューの梅蘭特製やきそばを注文しました。表面がパリパリの中華麺で覆われていて、お箸を割り入れると中からとろとろのあんと具材がたっぷり出てきます。1人で食べるにはちょっと量が多かったので、シェアがおすすめです。小籠包やエビチリも美味しかったです。
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
梅蘭 六本木ヒルズ店
ジャンル
電話番号
住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド1F
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日