KG
ゴルフ場
安中榛名駅から6.5km
ゴルフ場の隣に併設されている宿泊施設を利用した泊まりゴルフを利用させていただきました。夕食の時に宴会場に準備を頂いたのですが、ビールなど酒類はコンビニで買ってきた方が安いからとご親切な言葉をいただきました。お世辞にも綺麗なホテルとは言えませんが値段が安いので仕方ないですね。コースはアップダウンこそあるもののホール幅は広いところが多いので気持ち良くプレーできました。グリーンが高麗を利用していたので芽にてこずりましたが、また次回リベンジしたいと思います。
天気も良く、友人とのプレーだったので楽しくラウンドできました。料金も安くコースも不満なし、また高崎市内からも近いので満足です。美味しくボリュームあるランチも追加料金なしで満足です。コースはアップダウンがありグリーンまでの距離感が難しかったですが、初心者から脱却するには、ちょうどいい腕試しのコースだと思います。 フロントスタッフの愛想がもっとあってもいいのではと少し思ったくらいですね。
群馬八幡駅から徒歩21分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。