アンサンブル
バー
フレンチ・フランス料理
白岡駅から徒歩2分(120m)
先日ランチで利用しました。 JR宇都宮線白岡駅西口より徒歩2分。メガネ屋さんとりそな銀行の間の小道を入ると左側に見えます。 ランチセットでサンドイッチをいただきましたが、ウィンナーも市販のものとは違い美味しく、添えてあるサラダも新鮮で美味しかったです。生ハムも美味しかった。 ちょっと男性の昼ごはんには物足りない量でしたが、味は大満足です。 オシャレな店内、オシャレなメニューで、なぜか畳の座敷がある(笑) なんとなく私的には落ち着くお店でした。 おススメです。
白岡駅からすぐのワインがメインのバー。 オシャレな外観から店内は少し雰囲気が違いますが、良い感じ。料理は洋風で美味し。 昼にはランチもやっていてABCと選ぶことが出来ます。落ち着いてゆったりと食事を楽しみたい方は是非。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。