フジマートナカイテン
スーパーマーケット・食品・食材
倉賀野駅から徒歩25分(2km)
フジマート中居店は、お店が小さいため食料品は少ないが必要な物は揃う。 駐車場は広くはないが十分なスペースがある。 値段は全体的に安いので財布に優しい。 惣菜は種類があり結構美味しい。 生鮮食品の鮮度は落ちるため目利きが必要。
お店の外にも、入口近くでお野菜が売られています。 店内は通路も少し狭めというか、陳列スペースが充分に確保できていない感があるので、もしかしら店外まで出して陳列しているのかも? 上佐野のフジマートにもよく行きますが、こちらの野菜は外には出ていません。
友人宅に遊びに行った際によく利用していました。 店頭で野菜がかなり安く売っていました。もやしも3円とかで凄い安いです。全体的に安価なので利用しやすいと思います。品揃えも良いです。 広い駐車場があるのも便利ですね。
群馬八幡駅から徒歩21分(1.7km)
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
高崎駅(上信)から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。