カレー
武蔵関駅から徒歩4分(310m)
日曜日のお昼すぎに利用しました。 店員さんはインド人のようで日本語がとても上手で接客もとても丁寧で気持ちよかったです。ランチセットはたくさんの種類が有り660円から選べます。ドリンク付きは760円ほどでした。これでサラダとナンそしてカレーのセットになっています。カレーの種類もたくさんあるので飽きないです。ナンはすごくおっきくてびっくりしましたが、ぺろっと食べてしまい、カレーが残っていたので おかわり一枚無料ということで小さめのを焼いて頂き食べました。カレーも辛さが選べて私は辛い物好きなので中辛にしましたが、大辛でもよかったかもといった味でした。あっさりしているけど口の中で後からコクを感じるとてもおいしいものでした。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。