暮らし・生活サービスその他
高崎駅(上信)から徒歩4分(270m)
高崎鶴見町郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300104084000/
高崎の街中の中でも静かな住宅街にあります。小さめの郵便局で一軒家の隣にあるので場所が分かりづらいです。郵便局の前に駐車場もありますが、一台ほど止められるスペースでした。自転車や徒歩で利用がオススメです。ATMもあります。
高崎市鶴見町にある郵便局です。 高崎駅の西口近くにあります。住宅街の中に入っていったところにあるので場所はなかなかわかりにくい。駐車場もありますが、私が行ったときはカラーコーンが置いてありました。駐車禁止という意味ではなく仕切りのためだと思いますが、それでも2台分くらいの広さです。 振込をする機会が多いので、用事があるときに郵便局を発見すると助かります。土曜日でもATMは使えますしね(^-^)
創業56年の信頼と成婚実績 \無料相談を随時開催中/オンライン相談も対応◎群馬県で理想のお相手探し♪
お庭と心きれいにします。苔芝草から直径1mを超える大木まで、植物の事ならなんでもどうぞ + 心まで。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。