レストラン
倉賀野駅から徒歩22分(1.7km)
高崎市倉賀野町にあるお好み焼き屋さんです。国道17号沿いの大通りにあります。 KANSAIはお好み焼き・もんじゃ焼きのメニューがすごくたんさん種類があります。それだけでなく、広島焼きもあったので注文してみました。 大きな豚肉とソバ・タマゴなどを挟んで焼きます。ボリューム満点で食べごたえもあるし、天かすやキャベツの食感も良くて美味しい。自分で焼いて食べるのは楽しいですね(^-^)
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。