モリデンタルクリニック
歯科・歯医者
江木駅から徒歩2分(150m)
群群馬県前橋市の歯医者、森デンタルクリニックは歯周病担当医です。 ぺリオウェーブやエムドゲインゲルを使った歯周病治療について詳しく説明しています。
インターネットで調べて、歯周病で気になっていたので行かせてもらった歯医者さん。 自分自身歯周病について詳しくなかったですが、原因や治療法などを説明してもらって安心感がありました。 治療してからは、以前より状態が改善していると思います。
虫歯の治療で来院しました。まだ進行が浅い虫歯だったのですが、冷たいものが染みて不快感があったため、診察と同時に治療も一日で同時に行っていただきました。 軽度の虫歯だったこともあり、来院した当日に治療は完了しましたが、診察、治療ともに丁寧でとても好印象でした。
開業115年の信頼&治療技術で、皆様の笑顔をサポート。
中央前橋駅から徒歩6分(420m)
前橋駅から徒歩8分(580m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。