焼肉
焼肉やサラダ、カルビクッパを食べてきました。ここのカルビクッパは初めて食べましたが、個人的に好きなクッパで次回来たときも食べたいなって思いました。お肉も柔らかくておいしかっです。ランチもやってるみたいなので、また食べに行こうと思います。
お肉の4点盛りとカルビクッパを食べてきました。お肉は柔らかくて、少ない量でも味わってゆっくり食べられたのでよかったです。カルビクッパは中のお肉もトロトロでおいしかった。また近くに行った時には食べに行きたいと思います。
こちらは、初めて行かせてもらいました。こちらは、落ち着いた雰囲気でよかったです。店員さんの対応もよかったです。こちらの肉は、かなり新鮮でおいしかったです。かなり気に入りましたので、次回も行かせてもらいます。
チェーン店の焼肉屋です。今回寄ったのは大胡店。 ランチメニューが豊富でした! カルビクッパやラーメンセット、サイコロステーキランチなど、ぜんぶ1000円以内で種類がたくさん! ビビンバも数種類あって、その中からチーズビビンバランチをいただきました。熱々でまろやかでお腹いっぱいでした!満足!!
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。