ニホンチュウオウコウソクバスヨヤクセンター
バス
前橋大島駅から3km
川越観光に際して交通費を調べていたところ、電車よりバスの方か少し安かったので初めてでしたが予約しました。 藤岡から川越的場までの往復で利用しました。行きは朝ということもあり満席でしたが、帰り(夕方)はとても空いていました。 電話予約した際に、乳幼児は膝の上なら料金はかかりませんとのことでしたので、子どもはずっと抱っこで乗っていました。乗車中静かにできるかな?と心配でしたが、予想外に大人しくしててくれてよかったです…。 ベビーカーも積んでくださり助かりました。 それにしても、今回利用するまで高速道路にバス停があるなんて知りませんでした! 的場ではこのバス停までたどり着くために、一般道路から階段を利用するのですが、ベビーカーがとてもお荷物でした(笑)
新前橋から新宿まで 1500円くらいで行ける高速バスがありますが、 よく利用しています。 時間は電車よりもかかりますが、かなり楽ですし、最近はバスタ新宿ができたので、さらに便利になりました。 他にも高速バスで行きたい県が沢山あるので、安く旅行ができておすすめです!
日本中央バスさんはまさに日本のおへそにあたる位置『中央』という由来があるそうでユニークだと感じました(*^_^*) バスも新型で乗り心地もかなり良いので、羽田や成田のリムジンはよく利用します。 一度だけ京都ゆきの夜行高速バスを利用しましたが、3列シートで快適に移動できました(*^_^*)
前橋から一番近いキャンプ場 ソロキャンにおすすめ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。