ベルクマエバシオオシマテン
スーパーマーケット・食品・食材
前橋大島駅から徒歩8分(590m)
駐車場が広く2階にも停められるため便利。 店内も清潔感があり、キレイで通路が広いため買い物しやすい。 商品によっては安い物もあり品数も豊富。 店内にあるパン屋はセール時は安い。 イートインスペース有り。 結構遅くまで営業している。
前橋市の大島町にあるベルクです。 広い店舗で、結構前からありますね。 通りがかるとたまに立ち寄る程度ではありますが、大体のものは結構安く手に入るので安心して買い物できます。品揃えも豊富です。 野菜なども新鮮でした。
夜遅くまで営業をしていて品揃えも良いのでとても便利なお店です。 生鮮食品から加工食品まで、幅広い種類の商品が陳列されていて、価格も安いのでよく利用しています。 お惣菜も豊富にあり、とても美味しいものが揃っています。
クーポン利用でお得に
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
前橋大島駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。