えいが
中華料理
黄金町駅から徒歩4分(270m)
黄金町駅から歩いて数分の立地にある栄華さんです。 住宅街の中にある老舗の中華屋さんで少し穴場的に感じるお店でした。 お店での人気のメニューの回鍋肉定食を頂きましたが、出来立て熱々で提供され味付けは濃い目に感じる深い味わいが感じられる本格中華の料理にでした。 接客もスムーズで丁寧に行って頂けましたし、静かにゆっくりと食事が出来たお店でした。
お店がある場所はあまり人も通らない所にあって 見た目も地味なお店ですがすごいです。 1番のお薦めは、ランチメニュー③番「回鍋肉」です。 回鍋肉って、ほんとはこんな味だったんだーと おもわせてくれる一品です。 辛くて、甘いお味噌が豚肉とキャベツにからまって 炒めてある、もー絶品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。