ローソンマエバシヒロセチョウニチョウメテン
コンビニ
前橋大島駅から徒歩15分(1.2km)
お昼ご飯を買いに行きました。駐車場は狭くはないけれど、混雑時はちょっと停めにくいかも。 パスタがいろいろ種類があります。ペペロンチーノ、ボンゴレも美味しそうでしたが、タラコとキノコのパスタにしました。 バター醤油のあっさりした味付けですが、タラコで味が強くなって、キノコの風味と食感が良いです(^-^) 女性だとこれで充分お腹いっぱいな量ですね。
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。