アミングマエバシエキナンテン
雑貨
前橋駅から徒歩9分(670m)
前橋駅から車で10分くらいです。駐車場も広くて停めやすいです。こちらは数回行ってますが、季節ごとに新しいものが増えてたりするので毎回楽しいです。プレゼント探しによく行きますが、自分の分もつい買ってしまいます。
駐車場が広く入りやすい。 店内もキレイで清潔感がある。 アミング前橋駅南店は、日用雑貨・キッチン用品・小物等、オリジナリティーのある商品があり品質・デザイン等も拘りを感じる。 衣類もあり、女性服・子供服が充実。 センスの良い物が多いため見てるだけでも面白い。
駅チカではありませんが、看板が目立つため車で行ってもすぐに見つけることができます。 可愛い雑貨が取り揃えており、プレゼント選びにも最適。 ラッピングも数種類の中から選べますよ! 文具やキッチン用品、洋服、コスメ、アクセサリーなど売ってます。
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。