メディアポリスムツカワテン
玩具・おもちゃ
弘明寺駅(京急)から徒歩14分(1.1km)
横浜銀行の側にお店がありまして、中古ゲームを取り扱うお店で御座います。 買取も販売も行っていまして、お店には商品が所狭しと陳列されており、何時もお店に行くと何か欲しい商品が見つかるので、楽しみにして足を運ばせていただいています。 価格も安いのですが、商品がクリーニングをして店頭に陳列されていますから、綺麗な状態でイメージしている中古という概念を打ち破られた感触する受けます。 使わなくなったソフトを売って、新たなソフトを購入しゲームを楽しむ。 このサイクルを提供して下さる事に大変感謝しておりますし、中古品だからこそ出来うる事でもありますね。 これからも楽しみにしてお店に通おうと思います。
ジュエリーリフォームをもっと手軽にもっと身近に
黄金町駅から徒歩1分(40m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。