まといすし
和食
多治見駅から徒歩7分(510m)
岐阜県多治見市にある「まとい寿司」は、新鮮な魚介を使った本格寿司が楽しめるお店です。職人が厳選した旬のネタを使い、一貫一貫丁寧に握られる寿司は、どれも口の中でとろける美味しさです。寿司以外にも、刺身や天ぷらなどの和食メニューが充実しており、特別な日の食事にもぴったりです。店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人とゆっくりと食事を楽しめます。新鮮な寿司を味わいたいなら、ぜひ「まとい寿司」へ足を運んでみてください!
●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>
多治見駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。