居酒屋
中央前橋駅から徒歩16分(1.3km)
敷島小学校から程近くにある和食のお店で同僚に連れられて行ったお店でした。 お店の雰囲気は上品な感じがして静かでゆっくり食事が出来ました。 料理がコース料理になっており、提供のタイミングなども適度で良くお店の方の気配りも感じられました。 料理はどれも美味しくお店の方がお酒の事や料理の事を丁寧に話して下さったのも楽しく食事が出来ました。 こぢんまりとした隠れ家的な佇まいで素敵な空間のお店です。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。