口コミ

7

個室のあるお店

4.50
投稿日

部屋は個室になっていて、大部屋もあり大人数でも対応してもらえました。
コースのメニューでしたが味もおいしくボリュームもあって大満足でした。
鉄板ではなく熱した石で焼く焼肉がおススメです。
余分な脂が落ちてヘルシーになるそうです!

0

おいしい和食屋さん

4.50
投稿日

個室対応の居酒屋さんです。個人でやっているお店で、ここでしか味わえない
料理などもあります。行くと魚や揚げ物などいろいろ注文しますが、どれも
おいしくて、お酒を飲まなくても満足できるお店です。また行きたいと思います。

0

工夫された料理

4.00
投稿日

工夫された創作料理が多く、おいしいです。
席が半分個室みたいになっていて、居心地もいいです。
人数が集まれば、貸し切りにもできるみたいです。
忘年会や新年会にぴったりのお店だと思います。
お店の方も皆さんやさしいですよ。

0

店員さんの愛想のいいお店

5.00
投稿日
予算
¥2,500

創作和食というだけあって、美味しくて楽しいメニューがあります。
タコもんじゃコロッケがおいしかったです。
個人的にはピザがおいしかったです。
マルゲリータピザ、めんたいモチピザ、サラミピザなど種類もあります。

0

メニューが豊富♪

5.00
投稿日

宴会でも利用させていただいてますが、色々出てきて大満足です。中でもこの前行った時に出たサンギョプサルがおいしかったです◎大好きなのですが水晶で焼くなんて珍しい!弱火で柔らかく焼けます!説明も親切にしてくださり良かったです。
いち 番は店員さんの 笑 がおが良かったです☆☆

1

こだわりが凄い!

5.00
投稿日

何回か利用させてもらいましたがとっても満足してます!
お料理もこだわりのある食材や調理法でなかなか味わえない物が多いと思います!中でも水晶で出来たプレートで焼く焼肉は油も敷かなくていいし煙も少なくて色々嬉しいお料理でした!スタッフの心遣いも暖かくオススメです!

1

おしゃれな料理

5.00
投稿日
予算
¥1,000

このお店の料理はおしゃれな印象を受けるものばかりで、綺麗な盛りつけに気分も良くなります。
一品料理だけでなくデザートもおしゃれで美味しいのでオススメです。
値段はそれほど高くないのでいつもと違うおしゃれな雰囲気を楽しみたいときに来店するようにしています

0

概要

住所

群馬県伊勢崎市茂呂町2丁目2598-13

お近くのお店

「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!

ダイニングますみ

住所
群馬県伊勢崎市波志江町4344-36

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET