寿司・鮨
大きくて新鮮なネタのお寿司が味わえるお店です。前は握ってくれる人に声をかけて直接注文してましたが、最近は紙に書いてまとめて注文もできるので声かけが苦手な人にもいいと思います。私も声かけのタイミングとか迷う時もあったので、紙の方が気軽に注文できて便利です。
店内に入ると、いらっしゃいませ〜の掛け声と共に 注文を受け付ける職人さんがすぐに目に入ります。 最近100円寿司に行くことも多いので、目の前で 職人さんが握ってくれると、それだけでわくわくします笑 また提供のスピードも速く、味もおいしかったので また行きたいと思います。
50号沿いにあるがってん寿司で、わかりやすいところにあります。 いつもは100円寿司に食べに行くことも多いですが、 たまに回ってないお寿司を食べようと思うと行きます。 ここでは目の前で注文するとすぐに握ってくれて 渡してくれるので、少しリッチな気分になります。 また何よりシャリの握り加減やネタがおいしいです。
回るお寿司ですが、大人同士でちょっと美味しいものをと…贅沢をしたいときに時々行かせて頂いてます。お魚の種類も豊富で頼むのを迷ってしまうほどですが、季節の旬のお勧めが紹介されていて選びやすいのもgood!
「美味しい」の一言に尽きる絶品料理。食べているのにどんどん食欲が増す口福なひと時をお過ごしください!
伊勢崎駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。