口コミ
ママ友のちょっとした会合の手土産は「まほろば」、お世話になった先輩とか仲人してもらった人のおうちにお伺いするときの手土産は福しま屋のロールケーキがうちの定番です。ただちょっと高いのが☆ひとつマイナスかな。
友達のリクエストでぐんまちゃんロールを買いに行きました。思ったより小ぶりでしたが、ぐんまちゃんが描かれたかわいらしいロールケーキでした。味は普通のロールケーキと変わらず、甘過ぎず食べやすかったです。手土産に喜ばれる一品です。
玉村町の有名な洋菓子店で、ロールケーキと行ったら
この福嶋屋かみよし乃製菓のどちらかといった感じです。
中でもこちらのおすすめが、ぐんまちゃんが描かれたぐんまちゃん生ロールです。
おいしいロールケーキにぐんまちゃんの顔が書かれていて、
とてもかわいくて手土産に喜ばれる1品です。
甘すぎず、美味しいロールケーキです。
もともと和菓子屋さんだったためか、上品な甘さを感じます。
このお店でも買えますが、今は玉村の道の駅でも買うことが出来ます。
コーヒー味と生クリーム味がありました。
どちらも美味しかったです。
一本買うと食べきれない方ははじめから切ってあるのも売っています
有名なロールケーキを食べてみたくて買いにいきました。コーヒーロールと生クリームを食べました。コーヒーは色だけでなく、しっかりコーヒーの味がして深みがあり美味しかったです。生クリームもなめらかで食べやすいです
玉村町で有名な洋菓子やさんです。
何か手土産を買うときにも
利用させてもらってます。
ここでしか売っていないぐんまちゃんの
ロールケーキもお土産にしたら喜ばれ
ました。甘すぎずちょうどよいクリームで
おいしかったです。
国道354号沿い。玉村八幡宮の近くにあります。
おちょぼまんじゅうを買いによく行きます。
おちょぼまんじゅうは皮はもっちり。中のあんこはあっさり目で黒糖の皮とよくあいおいしいです。
それ以外に玉村町のキャラクター、たまたんのサブレなど最近人気みたいです。
かりんとう饅頭。おせんべい。塩羊羹なども多数あります。
ロールケーキにも力を入れているようでコーヒーやイチゴ、季節によってオレンジなど多数あります。
通販もしています。通販の物は冷凍はわかるのですが、お店でロールケーキのカット数種を買い求めた際冷凍でした。
やはり「生ロール」ですから出来立てをいただきたかったです。