美容室・ヘアサロン
弘明寺駅(京急)から徒歩2分(140m)
アピス美容室という一流のヘアスタイリストが在籍しているサロンがあります。ここに通う人々の多くが、本当に満足していらっしゃいます。ということはここは人気なのです。 お客さんに対してしっかりと向き合っているからこそ、多くのお客さんに支えられています。駅からもかなり近いですし、技術もしっかりとしていますので通いやすいです。
技術がしっかりしているのを実感できるサロンです。 丁寧に話を聞いてくれた後に取り掛かってくれるので、とても安心な感じがします。 アドバイスも的確で目から鱗の場合も・・ 京浜急行の弘明寺駅から横浜市営地下鉄ブルーラインの弘明寺駅に通じる観音通りの中ほどです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。