ドリームスタジアムバッティングセンター
スポーツ施設
こちらのバッティングセンターは 昔から地域の方に愛されている印象です。 大通りの十字路に面しているため すぐにわかります。 入るとすぐにゲームコーナーもあります。 専用のメダルを購入し、バッティングセンターであそびます。 ホームランに当てると景品があったり大人でも楽しめます。
バッテイングセンターはたまにスカッとしたい時に行きます。 ドリームさんは近いのでよく行きます。 球の速さも色々あるし、打ちやすいので、ストレス発散にちょうどいいです。 だいたい1回20球くらいかな。 20球も打てばだいたい満足しますが、 調子が良いと3回くらい打ちます。 3回打つときは手袋しないと手が痛くなりますので、ご注意を!
後輩と運動しようということで初めて利用しました! 中は小さなゲームセンターになっていて外に出るとバッティングセンターがあります。6コースくらいあって70キロのスピードから120キロくらいだったと思います。 20球で250円なので気軽に遊べました!
僕が群馬に出張に行った時に仕事のストレス発散に行きました。 夜にもかかわらず、中学生や高校生の練習姿をみて感動したのを今でも思い出します(^^) また再度群馬に行くときはもういちどここで打ちに行きます! ちなみに、次の日筋肉痛に襲われました笑
ひさしぶりにバッティングセンターに行きました☆小学生くらいの小さな子たちもすごく上手に打っていました! 私は時速80キロのところをなんとかがんばって打ちましたが、なかなか当たりませんね。でもたまにうまく当たると気持ちいいですね(^-^) バットを振り回しているだけなのに、かなり疲れます。良い運動になります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。