- 店舗公式
- ネット予約スピードくじ対象店
ミドリトアマオト
みどりと雨音/アロマリラクゼーションサロン
当日予約可♪「五感を満たす静寂の隠れ家。疲労回復と深い眠りを誘うアロマトリートメント 大阪府豊中市
口コミ
ヘッドメニューを受けましたが、頭だけではなく首や肩までしっかりほぐしてもらえて、とてもスッキリしました!思ってた以上に気持ちよくて、またお願いしたいです。
- 返信日
いつもリピートして頂き、ご利用ありがとうございます😊
施術後のむくみ解消や、顔の輪郭もスッキリと体感していただけて、からだが楽になられたことがとても嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております😊
ヘッドマッサージ、ガチガチの首、肩の張り、凝りを緩めていただきました。アロマがほんのり香る中でのオーナーさんのやさしいタッチは至福の時間でした。
- 返信日
ご感想ありがとうございます♡ アロマの香りに包まれながら、凝り固まった首、肩がほぐれ、表情が明るくなられたことに、こちらも嬉しく思いました😊 お越し頂きありがとうございました🥰
仕事柄座っている時間が長く、足のむくみ、肩凝り、眼精疲労と不調気味でした。話しを聞いて頂き、アロマオイルの香りに癒されながら優しいトリートメントでさらに癒されてスッキリしました。身体の不調を相談すると日常生活のアドバイスもしていただき勉強になりました。
- 返信日
お仕事柄の不調、少しでも和らげば…と思いトリートメントさせていただきました。セルフケアを取り入れながら、日々お疲れを溜めないよう、無理されないようお過ごしください。こちらこそ、お越し頂きありがとうございました^_^
今回は普段鈍い頭痛があったのでヘッドマッサージして頂きました。初めてで施術後は頭がスゴく軽く目もぱっちりで久しぶりにしっかり睡眠できました。助かりました。
- 返信日
日頃のハードなお仕事での不調 ヘッドスパををご利用して頂きありがとうございました。 凝られていらっしゃったので、カラダ重かったと思います。スッキリされてこちらも嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
フェイシャルを受けたのですが、輪郭がスッキリして目元もパッチリ!しかも施術後のお肌がもちもちでずっと触りたくなるくらいでした。またお願いしたいです‼︎
- 返信日
いつもご利用ありがとうございます。ローズの香りに包まれながらのトリートメント リラックスしていただけて嬉しく思います。季節の変わり目の乾燥によるお肌トラブル、お気をつけください。
またのお越しお待ちしております。
ありがとうございます🌿
ヘッドトリートメントをしていただき、頭だけでなく肩、そして体全体がすごく軽い感じになりました。ありがとうございました。
- 返信日
ご利用頂きありがとうございます。
日頃の凝りをトリートメントによってほぐれ、カラダが軽くなって頂けたこと嬉しく思います。セルフケアもとりいれながら、季節の変わり目、体調崩されず、日々をお過ごし下さい。
またのお越しお待ちしております。
リピートさせて頂きました。今回は少し懲りがあったのでご厚意でオイルに少し強めのマッサージを加えて頂きました。いつも以上に身体が楽になり大変リフレッシュできました。またお願いいたします。
- 返信日
1日中パソコン、座りっぱなし…日々のハードワークお疲れさまです。カラダも軽く、リフレッシュして頂けることが何よりも嬉しいです。リピートして頂けることにも感謝。無理をなさらず息抜きしながら、お仕事されてくださいね。
サロンは静かで清潔。隠れ家的で落ち着きました。
アロマヘッドトリートメントを受けました。施術中、気持ちが良すぎて眠ってしまいました。いびきをかいて無かったか心配になりました。疲れている時は本当に癒しに行けたらと思います。
京都在住だから、近くであれば良いのにと思います。
- 返信日
ご意見ありがとうございます♡ 普段のお疲れをひと時でもゆったりと過ごして頂き、こころもカラダも軽くなれば、こんな嬉しいことはありません。京都からお越し頂きありがとうございました😊