ニッコウキヌガワスリーディーウチュウキョウリュウカン
遊園地・テーマパーク
新高徳駅から徒歩15分(1.1km)
日光鬼怒川にある施設です。 3D迷路と謎解き、そして恐竜について学べるエンターテイメント施設になります。 巨大な恐竜の骨格標本や実物大の頭骨模型で恐竜について知ったり、立体迷路で遊んだりできて良いです。 館内にあるので、雨の日でも楽しめます。
入口から子供の目をそそります。恐竜の口が入口になっていて恐竜好きの子には嬉しいと思います。 なかもけっこー勉強になるし、なにより迫力のすごい恐竜が待ち構えていて娘の方は泣いてましたww 息子は大満足で帰ってくれたのでまた近くに来れたら行こうと思います。
屋根の上と入り口の恐竜が、お出迎えしてくれます! 駐車場は無料なのでラッキーです。 中に入ると、模型や骨格の標本や資料があり勉強になります。 全長7メートルの動くティラノサウルスが、見どころです! しかも、3Dでド迫力です! 大人も子供も楽しめると思います☆ 料金 大人 1400円 子供 900円
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。