口コミ

4

自然豊かな場所で貴重な体験

4.00
投稿日

魚釣りやつかみ取り、セグウェイ、ゴーカートなど自然の中で思い切り遊べるアトラクションがとても楽しい施設です。お子様はもちろん大人も童心にかえって楽しめます。料金設定はやや割高な感じがしましたが、都会から遊びに来た親戚は、とても貴重な体験ができたと喜んでいました。

0

近く

3.00
投稿日

近くに牧場があります。マスや鮎釣り、ゴーカートのり、キャッチアンドリリース、芝すべり、セグエイ、SLなどができました。高いです。受付めちゃくちゃ混む。イオンカードは、優遇ありました。また、競馬会員もやっている

0

夏の楽園

4.50
投稿日

那須高原の夏と言えばここ那須渓流パーク。
ここは大人も子供も大はしゃぎで遊べる物がたくさんあります。

家の子供はそり滑りやターザンが大のお気に入り。
そり滑りは一目散に向かいますね。

動いた後は施設内のレストランで食事。
このレストランでは施設内の鮎や岩魚を
塩焼きや定食で食べさせてくれます。

岩魚丼なんかは他では食べれないので嬉しいですね。

1

超アクティビティー♪

5.00
投稿日
予算
¥6,000

那須街道を上がっていき、一軒茶屋という信号を左折し南ケ丘牧場の信号を左折すると
右側に『那須渓流パーク』があります。
中に駐車場がありますが、道を挟んだ反対側にもあるので結構台数は駐められます☆
那須一泊旅行の初日の場所に選び、ここで一日過ごす覚悟でGO!!
ここは、子供も大人も楽しめる場所です♪ 100%インドア派の私が年甲斐もなくテンション↑

まず息子はウォーターボールに挑戦!! 5分で1000円ですが、もう一度やっていいとお兄さん♪ ナイスサービス☆ 
息子いわく疲れるそうです。。
次に挑戦したのは2人で乗れるゴーカート♪ 20mの高低差があるスリル満点のコースで、大絶叫のストレス解消♪
2周で1500円也☆
次はターザン!!こちらはブランコのような椅子に座りシューッっと下っていくもの。。こちらは息子のみ!
楽しかったみたいですよ♪
そして、キャッチアンドリリースで1時間釣りもできます。釣具と餌、軍手(片手分)とバケツを貸してくれます。
お姉さんいきなり『釣れないですよ♪』(笑顔)
私『えっ?』
まぁちょっとインターバルにもいいでしょう(-。-)y-゜゜゜釣れないっなんて言いながら
入れ食い状態なんて喜ばせるサービストークでしょうと内心思ってたら。。。。
ア・レ?本当に。。つっ釣れない!!
『お腹すいてないんかな。。』と餌だけ投げてみたら、ソッコーで食べた。。
魚も知恵がついてくるんですねきっと☆
他のお客さんも釣れてません(^_^;) サクッと1時間は終了!!
気を取り直して、坂の上から滑るソリスキー♪ もちろんせっかくなので挑戦!!
膝と肘のサポーターは貸してくれます♪ 最初は怖かったですが、だんだんチョー楽しい♪ 
滑った後はいいんですが、登るのは徒歩なので、かなり疲れました。。冬は雪ソリになるそうです♪
最後にトランポリンバンジーに息子が挑戦!! 
お兄さんが指導してくれて宙返りとかできちゃいます♪ 私、見てて大爆笑(^O^)

食事処も席数は多く、外と中どちらでも食べられます。
昼食は夜の御馳走に備えて、ラーメンを大盛りにしてもらって2人で分けて食べました(●^o^●) 
写真は食べかけですみませんm(_)m
鮎の塩焼きが囲炉裏で焼かれてたり、雰囲気も良かったです(^^♪

那須に行ったら寄ってみてください♪ 

27

概要

住所

栃木県那須郡那須町湯本213−3

アクセス

バス停
  • ホテルサンバレー那須から970m (徒歩13分)

お近くのお店

ご家族やカップルでホーストレッキング、乗馬体験はいかが?那須連山を眺めながら心身をリフレッシュ

ライディングクラブジョバール那須

3.12

豊原駅から8.3km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET