パティオシュウズ
靴・シューズ
北千住駅から徒歩3分(230m)
こちらは、北千住駅の近くの商店街にあります。駅から出てTSUTAYAのところのビルの手前を左に曲がって直進すると見えてきます。 色々な靴を取り扱っています。スニーカーやサンダルがあります。サンダルは、お年寄り向けのものが多いですが、パンプスは若い人でも履ける可愛いものもあります。 近くにデパートがあるので、そこでも靴は買えますが、地元の昔ながらの靴屋という良さもあります。
パティオシューズ
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
「困ったなあから始まる、長いお付き合い」をモットーに!
即日出張買取!足立区を中心に東京23区・千葉・埼玉で高価買取
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。