口コミ
カラーの色が気に入っています!
- 投稿日
お店の雰囲気が自然な感じでかわいいです。
カットとカラーでお世話になりました。
カラーの色合いが自分のイメージに限りなく近かったので良かったです!
イメージが変わって、前より服装が似合うようになってきたので嬉しいですね。
透明感を出したくて、イルミナカラーをお願いしました!
いろいろ相談に乗ってくれて、今までアッシュ系で染めても全然ならなかったのに、はじめて理想の髪色になりました!
周りからも大好評です(^^)
値段も通いやすくこれから美容室はここにします!
また宜しくお願いします!
くせっ毛が酷くこれまで本当に困っていました。縮毛矯正を繰り返して来た結果、髪の傷みが目立つようになり日々悩んでいました。今回職場の同僚に勧められ初めてこちらの美容院に来てみました。親切・丁寧な説明で今後の髪質改善について相談にのって頂きより良い方法について考えてくれました。おおいに期待出来そうです。カットが大変上手なので、まとまりもよくなりました。また、個室にてマツエクもしているとの事でしたので、早速予約を入れてきました。宜しくお願いします。
落ち着いた素敵なお店ですので、日頃の疲れも癒やしてくれそうです。ありがとうございました。

- 返信日
先日はHiar Lounge M.Aにご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングを通して髪の毛のまとまりや、重さが気になるとのことてしたので
骨格に合わせてカットし毛量調整もしっかりさせて頂きました!
気に入っていただけてとても嬉しく思います。
次回もmokomoko様にお会いできること楽しみにしております。
素敵な口コミありがとうございました。
本当に上野原にあるお店なのかな?と思えるほど素敵なお店でした。
カットとカラーをお願いしましたが、翌日以降のまとまり方がこれまでと断然と違い、朝のお手入れが楽になりました。また、ドライヤーのかけ方やセットの仕方など丁寧に説明してくれたので参考になりました。炭酸シャンプーは初めての体験でしたが、毛穴の汚れがどっさりとれたのか、髪がサラサラになりました。これが1週間くらい続き驚いています。
今後も是非お願いしたいと思います。今度は母も一緒にお願いします。

- 返信日
mikorinn様、先日は数多くある美容室の中から【ヘアーラウンジエムエー】にご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しく思います!
ドライヤーのかけ方でスタイルは驚くほど変わってきます!ぜひ続けてみてください。
またお会いできること楽しみにしております。
素敵な口コミありがとうござました。